Emily&Charlotte Lounge
エミリー&シャルロット ラウンジ

※2021/01/23 - ただいま改装中です。
(無駄がなくて軽いので、しばらくこのままで)
Twitter - @EmiCharLounge

くるっと!ひっくりかやしパズル(未完成)
HTML5
マスコットアプリ文化祭2020のために作成しましたが、いまいちだったのでお蔵入りにした未完成品です。
スマイルの大冒険 ~マスコットアプリ文化祭2018 エディション~
HTML5
コインを飛ばしてキャラクターカードをゲットしよう!
GO!GO!CyberCar!
HTML5
妨害を避けてゴールを目指せ!
COUNTER ATTACK VIRUS
HTML5
シーソージャンプでウイルス退治!
TileSetConv
Windows
TileSetGeneratorで出力したタイルセットをAutoTileGen形式に変換します。
SGB Map Maker
Windows
グレースケール画像からSGBのマップを生成。
SGB ValNameEditor
Windows
SGBのイベントフラグ名と変数名を編集。
ヴァンアレン帯D
[配信終了]
立体視を利用した3Dスペースシューティングゲーム。隕石を破壊せよ!
さくらあん!ぷち
[配信終了]
気軽に遊べるパズルゲーム。
SRC-30CV
[配信終了]
シンプルな逆ポーランド演算電卓。
いなづまぱずる
[配信終了]
原神の稲妻エリアのキューブパズルの練習にどうぞ。
つりとれ
[配信終了]
原神の釣りが苦手な人も、これで練習すれば大丈夫!…かも
ZURA CATCH
[配信終了]
おめシスさんの動画がなんとなくアレに見えたので作ってみました。
「と、人は呼ぶ…」
[配信終了]
名乗り口上を生成。
ころころジャンプ
[配信終了]
タイミングよく大ジャンプ!
スマイルのぼうけん
[配信終了]
コインを飛ばしてお宝ゲット!
PhyMoSe
[配信終了]
物理演算を使用したリズムシーケンサー。 実用性は…?
miniSeq
[配信終了]
インターネットブラウザで使える簡易MMLシーケンサー。
さくら あん!
[配信終了]
“さいころぱずる*くらしっく”の発展型。
さいころぱずる*くらしっく
[配信終了]
さいころを並べて消すだけのシンプルなパズルゲーム。
※PlayStation Mobileにて販売されておりましたが、SCE社のPSMサービス終了により現在は販売を終了しております。
GM4 エンブレム作成ツール
[配信終了]
3DSの一部ゲーム用の自作エンブレム作成支援ツールです。イラストや写真をドット絵風に変換することができます。
3DS MPOフォトメール
[配信終了]
“3DS MPOフォト転送ツール”のメール版。
3DS MPOフォト転送ツール
[配信終了]
3DSのスクリーンショットや写真を非公開でアップロードして、Android端末でダウンロードできます。


- Privacy policy -

1. 当サイトのコンテンツで収集される情報
当サイトでは一般的なWebサーバーの標準機能としてのアクセスログを記録しています。
このログには閲覧者のIPアドレスおよび使用しているインターネットブラウザの種類が含まれますが、これらの情報を利用することはなく第三者に提供することもありません。
当サイトではアクセスログの他にGoogleアナリティクスによるアクセス解析を利用しています。
Googleアナリティクスの詳細、およびオプトアウトについては下記サイトでご確認ください。

HTMLで提供される一部のWebゲームでは、セーブデータとしてクッキーを使用する場合があります。
セーブデータにはニックネームやスコア等のプレイデータが記録されていますが、これらはゲームプレイを円滑に行うためのもので個人を特定するためのものではありません。
また、画像のアップロード機能があるコンテンツでは画像は一定時間で自動的に削除され、二次利用や第三者へ提供されることはありません。

2. アプリで収集される情報
Windowsストアアプリ(Windows/Windows Mobile)、Google Playアプリ(Android)では各ストアの標準機能として利用状況の解析機能が含まれています。
この利用状況には使用している端末の種類や、アプリのエラー発生状況が含まれています。
詳細については各ストアでご確認ください。


(c)1985-2021 by Emily&Charlotte Lounge